TakushokuDCRC’s diary

拓殖大学ディジタルコンテンツ研究愛好会の技術ブログになります。様々なジャンルのディジタルコンテンツの研究を行います。

新歓ロード2日目体験レポ

 

新歓ロード二日目お疲れ様でしたァァァァァァァ

 

諸事情により二日目からの更新ですが個人的には1日目の感覚です

 

ぼくらの活動記録

 

ではでは早速二日目レポートと行きます

天気は晴れ風やや強めと野外活動には適した天候ですね

今日の活動会員は二人(と別サークルに一人)でこなしてました

 

f:id:TakushokuDCRC:20150403000701j:plain

 

デデドン

注:会長です*1(中が)

とまあこんな感じの人が道をぐるぐるしてたりビラ配ったりNewGame読んだ(この先は粛清されました

情報工学科の新入生はどうも少なかったらしくスペースは終始閑古鳥が鳴いてましたね(´;ω;`)

しかしそんな中でも数人サークルに来てくれたので滑り出しとしたはまあ良かったかなって思ってます

明日(うpする頃には今日だろうけど)は三日目!!僕らディジコンの勧誘はここからが正念場です!

歴史も無く発足して間もないサークルではありますががむしゃらにでも頑張って行きましょー!精神で突き進みます!!

ではこの辺で失礼します!!!

まさかの実現!!コラボレーション!!!


拓大ESSの人たちとの夢のコラボレーションも果たしました!ディジコン共々よろしくお願いします!

twitter.com

f:id:TakushokuDCRC:20150403000708j:plain

。゜(他のサークルともコラボ出来たらいいなァ)