TakushokuDCRC’s diary

拓殖大学ディジタルコンテンツ研究愛好会の技術ブログになります。様々なジャンルのディジタルコンテンツの研究を行います。

新歓ロード最終日レポ

新歓ロード三日目お疲れ様でしたァァァァァァァァ

 

ちげぇ四日目だ(;゚Д゚)!

日にち感覚戻さないとなァ

 

 

新歓ロード最終章

今日が新歓ロード最終日となりました各サークル団体及び運営様並びに新入生の皆様お疲れ様でした!

天気は生憎の曇り気温も肌寒く入学式には不向きな天候となってしまいました・・・

しかしそんな天候も吹き飛ばす程の熱気を持って我らディジコンは勧誘を行ってました見よ!!この熱気に溢れたディジコンメンバーを!!!!

f:id:TakushokuDCRC:20150404221428j:plain

f:id:TakushokuDCRC:20150404221443j:plain

・・・ブースに来てくれた方も遊びに来てくれた方も写真撮ってくれた方もほんとにありがとう!

ディジコンの未来について

発足してまもなく歴史の浅いこのディジコンにも沢山の新入生が見学に来てくれましたそれにあたって発足時のメンバーである私も本格的に行動指針に付いて考えなければならないと言う事を痛感しました。

大学生活という貴重な時間の中で何をやっていくのか、進むべき道をどこに設定するのかを考えなければなりません

というのは建前で私は志が同じメンバーで楽しくワイワイ大学生活を送れたらなって思ってますそういう人が一人いたっていいじゃない

これから先何が起ころうとも明るく楽しく鮮烈に!をモットーに頑張っていきますこれからもよろしくお願いします

ではこの辺で本日は私ことドロロが担当いたしました

 

追伸

打ち上げはサイゼリア*1に行きました!高尾駅から近い場所にあるので便利ですよ

 

 

f:id:TakushokuDCRC:20150404223115j:plain

 

*1:速い安い旨い